firefox 37.0.1 が無茶苦茶重いのでダウングレードした

firefoxをいつからか分からんけどバージョンアップして以来、以前より動きが明らかにもっさりになった。

プルダウンとかクリックしても表示まで0.5秒くらいかかってしまい耐え切れない遅さ。firefoxのバージョンを調べた所「37.0.1」だった。

なにかアドオンが悪さしているのかと思い、アドオンとプラグインを全部OFFにしても相変わらずもっさりしているので、適当に「36.0」にダウングレードしてみたところ、普通の速度に戻った。

速度が改善されるまでしばらくバージョンアップしないほうが良さそう。

FXを始めるならSBI FXトレードがかなりオススメ。4円からFXが始められます。